海外サッカー体験.com

世界のサッカーを体感しよう!

No Title

約 3 分
カテゴリー16歳以上
国名スペイン
料金68万円〜

スペイン「サッカー留学」1シーズンプラン

概要

サッカー大国スペインでサッカープレーヤーとして留学します!!

スペイン現地には滞在歴10年になるスタッフが在住しており、留学のために必要な手続きや現地でプレーするクラブの紹介を行います。またスペインでレベルアップするために必要な語学や食事、プレーの分析などのサポートも並行して行います。

サッカー大国スペインでプロを目指したい!スペインで自分の実力を試したい!スペインでプレーすることが夢!という気持ちがある方の参加お待ちしています。

<サッカー>
スペインプロリーグに所属しているクラブをはじめ様々なレベルのクラブチームをご紹介させていただきます。スペインにはレアルマドリードなどの1部リーグから8部リーグまであります。留学選手の実力次第で上へステップアップできる道があります。

<語学学校>
スペインでサッカーをする場合避けては通れないことがコミュニケーションです。提携先の語学学校へ留学期間中は通います。

<住居>
ホームステイ、シェアハウス、寮などの形態があります。留学1年目はホームステイをオススメしています。身の回りのことなどサポートしてくれるホストファミリーがいてくれる方が何かと安心です。

<留学期間>
2019年7月下旬〜翌年6月上旬まで。
上記以外の期間でも留学可能ですのでご連絡ください。

費用

1シーズン680,000円〜

必要書類

・スペインに181日以上滞在する場合は長期学生ビザが必要になります。申請に必要な書類等は以下になります。
<必要書類>
査証申請書
パスポート原本とコピー
入学許可書の原本とコピー
無犯罪証明書
経済能力証明書
宿泊証明書の原本とコピー
海外旅行保険の原本とコピー
健康診断書の原本とコピー
写真
返信用封筒

・未成年(18歳未満)の場合は渡航同意書が必要です。

注意事項

・長期学生ビザは181日以上スペインに滞在する場合に必要不可欠なビザです。本人のみが申請、受領可能です。また取得に必要な書類の内「宿泊証明書」と「入学許可書」はこちらで準備いたします。

・「入学許可書」は現地スペインの教育機関で週20時間以上の勉学の登録が済んでいるか、また滞在期間中の出席日数が明記されている必要があります。

・「宿泊証明書」は現地スペインでの宿泊先が明記されている必要があります。

お問合せ・お申込み

株式会社グリーンカード
住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館5階
mail: info@green-card.co.jp
HP :  www.green-card.co.jp
TEL:092-000-0000
月~土 10時~18時 営業

お問合せ・お申込みはこちら





特典一覧